今すぐマネしたくなるアイディアまとめブログ*

pinterest大好き女子が送るおしゃれかわいい画像まとめ!

バレンタインパーティーの飾り付け&レシピのお洒落pinterest画像まとめ

スポンサーリンク
 バレンタインパーティーの参考にしたい飾り付けやテーブルコーディネートとレシピをまとめました!
『手作りチョコ』とか『好きな子に告白』とか、それももちろんいいんだけれど、バレンタインには一年に一度の特別なパーティーがしたい!!女の子の大好きなハートがいっぱいの、最高にキュートでスウィートなパーティーがしたい!だって女の子だもん♡
 
パーティーの飾り付け
テーブルコーディネート編
 
image4.JPG
 
かわいいバレンタインパーティー!女の子が大好きなハートのかざりつけで喜んでもらえること間違いなしですね♡
画用紙や折り紙を駆使してハートのガーランドを作り、市販のポップコーンを牛乳パックにボーダーの紙を貼り付けたカップに入れる。市販のカップケーキにクリームやアラザンで飾り付けすればプチプラで出来そうです♡
 
 
image6.JPG
 
ハートの衣装とカチューシャがラブリー全開!!♡バレンタインパーティーの招待状を送るのもいいアイディアですね!そこに“赤い服を着てきてね♡”とドレスコードをのせてもいいですね!
赤い風船に白いハートのシールを貼ったり白いペンで模様を描いてもいいですね!
 
 
 
赤と白のボーダーが目を惹くパーティーデコ♡中でも注目したいのがワンスプーンスイーツです!スプーンにひと口ずつ盛り付けられたワンスプーンは“ちょこっとずついろんな種類を食べたい”という女の子にぴったりのスイーツなのです!ぜひぜひ取り入れたいメニューですね♡
 
 
 
LOVEの文字♡最近は3coinsでも売られていますね。ピンクのいちごみるく、しましまのいちごパフェに挟まれたハートのくり抜きリンゴが圧倒の存在感です!文句なしにかわいいですね♡
 
 
image9.JPG
 
白×赤のシンプルな印象で高級感が漂います。こちらもワンスプーンスイーツ♡
バックの壁紙をよく見るとなんと封筒!アイディア賞ですね!!
 
 
image7.JPG
 
一般家庭?でこれだけのクオリティ!海外のバレンタインパーティーはすごいですね。ここで参考にしたいのはケーキの下のピンクの箱で立体感を演出しているところ♡そして赤い風船に白い丸シールを貼り付けドットにしているところ♡かわいいですね。こんなに沢山のマシュマロ、食べてみたいです!
 
 
image10.JPG
 
少し大人の雰囲気の千鳥柄バレンタイン。シャンパンで乾杯してタルティーヌをいただきたいですね。細く赤いキャンドルが大人バレンタインをロマンチックな雰囲気にしてくれています。
 
 
image11.JPG
 
ナプキンで簡単にできるコーディネート!
これだけで女子はテンションが上がること間違いなし!
 
 
image12.JPG
招待状、真っ赤なハートケーキ、フォーチュンクッキー(おみくじ入りクッキー)、ハートストロー、ハートモビール、ゲームにも使えそうなカップケーキ、全てが素敵なパーティーですね。
 
 
image13.JPG
 
空間をダイナミックに使ったパーティーデコ。天井から吊り下げられたフラワーポンポンとハートモビールが印象的です。フラワーポンポンは100円均一にも材料が売られていますね。モビールも画用紙で出来そうです。赤と白のボーダーのテーブルクロスもバスタオルや布で代用OK!
 
スポンサーリンク  
 
レシピ編
 
 
ハートのピザもいいですね♡生地から作る人はぜひハートの形の生地に。
市販のピザにハートのチーズをのせるだけでもかわいいです!
 
 
image5.JPG
 
文句なしにかわいいハートのいちごピンチョス!作り方は簡単。いちごを縦半分にカットし、ヘタの部分を両側から斜めに、ハートの形を意識しながらカット。竹串に刺したら出来上がりです♡簡単!
 
 
バレンタインにチョコフォンデュ!たまらないですね♡真っ赤なテーブルクロスがまたまた乙女心をくすぐります。フォンデュするのはマシュマロ、いちご、サブレやココアスクエアなどなどなんでもOK!このりんごが先ほどのハートリンゴだと尚よしですね♡
 
image1.JPG
簡単ハートベーコンで朝食からハッピーバレンタインの予感!
 
image2.JPG
市販のパイ生地で簡単に作れるハートパイ!クリームチーズとジャムを入れて♡
 
image3.JPG
牛乳パック、お箸、輪ゴムでハートの形のゆで卵を作れます!ぜひ一度おためしあれ♡
 
image4.JPG
これなら簡単!ハートのホットケーキで幸せ気分♡
マシュマロが添えてあるのが最高にうれしいですね。
 
 
四角いスポンジと、まるいスポンジをそれぞれ一つずつ用意し組み合わせるだけで、ハートの型がなくてもハートのケーキは作れるんです!♡バレンタインにはやっぱりチョコ生地で焼きたいですね。
 
image8.JPG
パーティーに使えそうなハートのめだまやき♡
100円均一でもハートの型売られています。
パンにのせるだけでハッピーバレンタインモーニング♡


まとめ
 
色は赤と白とピンク、形はハートを意識するとバレンタインパーティースタイルはもうバッチリです!簡単に出来そうなところから真似して素敵なパーティーにしちゃいましょう!
女の子だけで思いっきり楽しんだあと
パパへのバレンタインへも忘れずに、ねっ♡