今すぐマネしたくなるアイディアまとめブログ*

pinterest大好き女子が送るおしゃれかわいい画像まとめ!

春のパーティメニュー&テーブルコーディネート画像16選!

スポンサーリンク
随分と暖かくなりもう春ですね!
春の訪れをお祝いする『spring party』を開きたい♪そんなあなたにオススメのスプリングパーティーのテーブルコーディネートとパーティーメニューをpinterestより16つpickupしてみました!
 

スプリングパーティーの参考にしたいテーブルコーディネート

image3.JPG
春は一斉にお花が咲く季節♪春のお花、チューリップをたくさん飾ってお外でパーティーも楽しそう!
 
image1.JPG
グラスやカラトリーなど小物たちもパステルカラーで春らしいコーディネートですね♪パーティー会場に入った瞬間の歓声がきこえてきそうです。
 
image2.JPG
中心に桜の花を飾った、これぞ春!のテーブルコーディネート♪
ツヤ感のあるサテンのカラーリボンで椅子を飾り付けるのもとてもかわいいアイディアですね!
 
image2.JPG
風船をつかって作った大きなお花!
おとぎ話に迷い込んだような素敵な写真が撮れそうです♪筆者も作ったことがありますがかなりかわいくてオススメです!
風船同士はセロハンテープをくるりんと巻いてくっつきましたよ♪
 
image1.JPG
全体的にホワイトの中にグリーンのテーブルクロスが印象的。パーティーハットはそれぞれの個性に合わせてかぶりたいですね♪
 
 
スポンサードリンク  

スプリングパーティーのオススメパーティーメニュー

image5.JPG
マフィンやパンケーキに、各自で自由にフルーツと生クリームをトッピングする参加型メニュー!
これが一番楽しいんですよね♪
 
image1.JPG
色とりどりの野菜のディップサラダ♪
カラフルな野菜を見ているだけで元気をもらえますね!
植木鉢に盛り付けるなんて斬新すぎるアイディア!
 
image4.JPG
春の野原をおもわせるきれいな黄緑色のアボカドサラダ♪美の秘訣がいっぱい詰まったアボカドに、クリームチーズやアーモンドものせて。おいしいだけじゃない美サラダなんです。
 
image2.JPG
もはや芸術のオープンサンド。
どれもかわいくて、そして美味しそうです!!のせる具材は何でもOK!無限に楽しめるメニューです。
 
image3.JPG
ちっちゃなゲストへはスプリングプレートでおもてなし♪ちょうちょ、ちょうちょ♪といっしょに歌いたくなるかわいい一皿ですね。
 
image5.JPG
みんなで“お顔のオープンサンドづくり”も盛り上がりそう!使えそうな具材をたくさん用意して自由に楽しんで♪
 
image1.JPG
ビタミンカラーのグミを、お花のコースターにのせて。春いろの画用紙や包装紙でお花のマットをいろいろな大きさで作り、カップやお皿の下に敷いてもかわいいですね♪
 
image4.JPG
春のフルーツ、いちごのドリンク♪パッと目を引く真っ赤ないちごは存在感がありますね!パーティーの主役になりそうなドリンク!大人用はシャンパンで♪
 
image2.JPG
エディブルフラワー(食べられる花)を製氷皿で凍らせたフラワーアイス!かわいすぎますね♪なんでもないドリンクが一気に特別なパーティードリンクに!
 
image3.JPG
こちらはエディブルフラワーのアイスキャンデー!リボンまでついてかわいすぎます!かわいすぎて食べられません。
エディブルフラワーは少し値段が張るので…写真を撮るためだけに野の花で作りたいくらいかわいいです!
 
image1.JPG
パーティーのお土産に渡したい蝶々さん♪袋にキャンディーを詰め、真ん中を目と触覚をつけたクリップでとめるだけの簡単かわいいちょうちょさんです。

まとめ

バレンタイン、ひなまつり、ホワイトデーが終わってしまうとしばらくパーティーが無くってさみしいです…
イベントがなかったらもうそこは“なんでもない日おめでとう!”
春の訪れおめでとう!
レッツスプリングパーティー!!
 
▽こちらもよく読まれています

manesitakunaruidea.hatenablog.jp

 

 
 
▽こちらもよく読まれています