今すぐマネしたくなるアイディアまとめブログ*

pinterest大好き女子が送るおしゃれかわいい画像まとめ!

【母の日】写真を使ったクラフトアイディア!お洒落Pinterest画像5選

スポンサーリンク
 
 
母の日にプレゼントしたくなる、写真を使ったクラフトアイディアをお洒落Pinterest画像より厳選して5pinご紹介します!
 
1.娘・孫たちからカーネーションカード
image1.JPG
かわいいこどもがカーネーションをどうぞ!と差し出してくれるカード。
カーネーションの花束やアレンジメントをプレゼントしてもらうのも嬉しいですが、ずっと残るこんな素敵なカードは宝物です。
これなら離れ離れに住んでいる孫たちからのプレゼントにも使えますね♪
 
2.みんなでつくるハートマーク写真
image1.JPG
12枚の写真を組み合わせるとハートのかたちが出来上がります!
ハートの形に並べて額に入れてプレゼントするのもよし、
番号をふっておいてバラバラの状態で渡して“横に4枚ずつ3段に並べてみて♪”とプレゼントするのもよし♪
こちらも遠方に住むメンバーでも作成できます!
 
スポンサードリンク  
3.お孫ちゃん大集合!MOMMY写真
image2.JPG
ひとりひとつずつ文字を持ってハイチーズ!『MOMMY』だけでなく『HAPPY』や『LOVE』や『SMILE』などすきな言葉にかえたり、お母さんの名前で作るのも素敵なアイディアですね♪
 
image1.JPG
4.シンプルなカードに
image1.JPG
開けたらお母さんとの一番の仲良しショット。コンパクト型のメッセージカードは開ける楽しさがあって素敵ですよね♪
毎朝あけて元気をもらったり、毎晩眠る前にあけて、しあわせな気持ちでぐっすりと眠りたいです。
 
5.母の日スクラップブッキング
image1.JPG
お気に入りの写真を使ってスクラップブッキングを作るのもオススメ!玄関やリビングに飾って自慢したくなっちゃいますね♪毎年プレゼントしてもらったら1冊の本になるように綴じていきたいですね♪
 
まとめ
 
バラバラに住むメンバーでも一緒にひとつの作品に参加できるのが写真のいいところ♪こどもたちのかわいい“今”をプレゼントしましょう!
そして、“人生で一番若いのは今!”
お母さんの“今”もしっかりと残しておきたいですね♪ 
それでは、あなたにとって
素敵な母の日になりますように♡
 
▽こちらもよく読まれています