今すぐマネしたくなるアイディアまとめブログ*

pinterest大好き女子が送るおしゃれかわいい画像まとめ!

母の日プレゼントにオススメ!絶対に喜ばれるケーキお洒落Pinterest画像12選

スポンサーリンク
 
 
母の日プレゼントはとびきりお洒落でかわいいケーキをオススメします!プレゼントにもらったら絶対にうれしい母の日のスペシャルなケーキをお洒落Pinterest画像の中から厳選して12枚紹介します!
 

image1.JPG
薔薇のようなデザインのクリームに『I♡MOMMY』のフラッグ。シンプルだけどとってもかわいいケーキですね♪
中にはたっぷりのフルーツが入っていることを期待しましょう♪
 
image2.JPG
母の日といったらカーネーション!ベビーピンクのケーキに特大カーネーション!パールも載ってかわいさ100倍です。かわいいおかあさんに贈りたいケーキ。
こちらは大人な雰囲気のケーキ。ワインレッドのゼリーコーティングに薔薇の花がのって高級感が漂います。ワインやシャンパンと共にプレゼントしたくなるお洒落なケーキ。
 
 
image3.JPG
小さなたくさんのカーネーションが集まってハートの形になっています!!
愛情のたくさんつまった母の日スペシャルケーキ。もちろんカーネーション部分も食べられます。
 
image4.JPG
お花畑にちょうちょが飛んで、温かい優しいおかあさんにピッタリのケーキです。上面には『HAPPY MOTHER'S DAY』のメッセージが♪
ずっと眺めていたくなるくらいにかわいいケーキ。
 
image5.JPG
ピンク色のハートマカロンが載ったベリーのケーキ。とにかくかわいいです!赤い糸のつながったハートの模様に贈ってくれた人の愛を感じます!!どこから食べようか迷ってしまいますね♪
 
image2.JPG
ゴージャスなお花畑ケーキに華奢なキャンドルがまた可愛いです!このレベルになると手作りはもちろん、そこらのケーキ屋さんでもオーダーするのはむずかしそう…私ならノーマルのスポンジケーキに造花の茎を短く切ったところにラップを巻いて刺しちゃいます!
 
スポンサードリンク  
 
image1.JPG
このドギツイ色のケーキは嫌ですが、『I LOVE MOM!』という直球のメッセージにやられました♡大好き!が伝わりそうでいいですね♪
 
 
image1.JPG
こたらはウェディングケーキの画像ですが、このミニチュア版なら母の日にぴったりですね!真っ赤な苺のハートのケーキ。心に残るケーキになること間違いなし!
 
image1.JPG
意外にもハートのケーキは簡単に作ることができます!ハートの焼き型がなくてもOK!四角いケーキと丸いケーキを組み合わせれば簡単にハートケーキの出来上がり!ばぁば、ママ、こどもの3代揃って一緒にデコレーションしても楽しいですね♪
 
 
image2.JPG
こちらは誕生日バージョンですが、このようにケーキに長いメッセージを書いてしまう、というのも素敵ですね!
『HAPPY MOTHER'S DAY! いつもうまく言えなくて…ありがとうをたくさん伝えたい ありがとう!』
そんなケーキを贈られたらもう…涙です。
 
 
image1.JPG
桃のココットを並べた薔薇のようなケーキ!とても美しいですね♪やさしくて綺麗なおかあさんに食べてもらいたいイチオシケーキです。
 
まとめ
 
母の日にもらって一番うれしいのは
『家族と笑って過ごせる時間』
甘くて美味しくて、そしてとびきりお洒落でかわいいケーキがあればみんなにこにこ間違いなし!
おかあさんがとびきりの笑顔になれる、
素敵な母の日になりますように♡
 
▽こちらもよく読まれています