今すぐマネしたくなるアイディアまとめブログ*

pinterest大好き女子が送るおしゃれかわいい画像まとめ!

ホワイトデーのお返しにリクエストしたいスイーツお洒落Pinterest画像10選!

スポンサーリンク
ホワイトデーのお返しにリクエストしたいお洒落なスイーツのPinterest画像を厳選10作品集めました!どれをもらっても、うっとりときめいてしまいます。
 
 
image1.JPG
キャンディの中に惑星を詰め込んだギャラクシーキャンディー!見ているだけでうっとり♪いつまでも眺めていたくなる素敵なキャンディ!海外通販でしか手に入らないというプレミアもの。英語の得意な彼におねだりしたいですね。
 
 
image2.JPG
ブラザーズカフェの3月1日~14日の期間限定メニュー!
“焼きマシュマロとホワイトチョコのパンケーキ~white day ver.~”
彼氏が一緒にブラザーズカフェに並んでくれるというだけで愛を感じますよね!
 
 
image3.JPG
http://pin.it/OUbVZ9t
マグノリアベーカリーから2月17日~3月14日まで限定発売されているスイーツ。ホワイトデーコレクションの“ジュエルスイーツ”。女の子はピンクが好き!なんて決めつけないで♪
お洒落大人女子は透明感のある水色にも弱いのです*
 
 
image4.JPG
 食べられるお花を閉じ込めたフラワーババロア!ずっと飾っておきたいかわいさですね。食べるのがもったいないくらい。可憐な花は女の子をより女の子らしくしてくれるのです♪私は花を贈られるよりフラワーババロアのほうがときめきます!
 
 
image5.JPG
 堂島ロールが有名なモンシェールからこちらも期間限定で販売されている“ブリリアント・ポップ”。販売期間は3月1日~31日なのでまだ間に合います!
女の子は、ひと口ずつ、いろんな種類を食べるのがしあわせなんです♪
宝石のようなキラキラしたポップで乙女のハートを鷲づかみ!
 
 
image1.JPG
 キルフェボンのタルト!どのお店も大行列ですよね。こちらは期間限定のプレミアムタルトですが、キルフェボンならどのタルトでも嬉しいです!むしろ選びたい!連れて行ってほしい!!全国にある11店舗のキルフェボンでメニューが違うものもあるようなので、キルフェボン巡りの旅にも連れて行ってほしい!!お願いダーリン♪
 
 
image2.JPG
 セルリアンタワー東急ホテルのペストリーショップで販売されているホワイトデースイーツコレクションの“セルリアンスイートボックス2016”
こちら、まさかとは思いましたがやはり…なんと外側も中身もすべてチョコレートでできています!
繊細すぎる丁寧な仕上がり。こんなに美しいスィーツを頂けたら“あら、私ってこんなに繊細なイメージなのかしら♪”と、気持ちを改められる気がします!
 
スポンサードリンク  
 
image3.JPG
 ピエール・エルメ・パリの美アントルメ。“タルト クール アンフィニマン ジャスマン”。真っ白いハートにハッとさせられます。
ジャスミンの香りにレモン&ベルガモットのビスキュイということでそのお味もかなり気になるところです。
今まで食べたことのない新しい発見のありそうなスイーツ。
 
 
image5.JPG
ラデュレの限定マカロン。やはりマカロンはもらって嬉しいです!小さい中にかわいさと美味しさがキュッと詰まってたまりません。小さな小さなわりには結構なお値段するんですよね…自分で自分に…とはなかなかならない、だから大好きなあの人に贈ってもらえたらもう感激です!
 
 
image6.JPG
 あめやえいたろうのスイートジュエル。これは飴です。宝石のような、飴です。
そうは言われても、もうダイヤモンドにしか見えませんね。
これをもらったあとに、本物のダイヤモンドを頂けちゃったらもう最高です!
 
 
 
いかがでしたか♪
どれも女の子の“大好き!”がギュッと詰まった素敵なスィーツで、見ているだけで楽しくなりますね!
大好きな彼と、かわいいスイーツと共に過ごす、素敵なホワイトデーになりますように*